SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

シェパードの部屋

裾野純福音キリスト教会のブログ
散髪に行ってきました〜〜ホサナで〜す!
0

    「立っている者は倒れないようにしなさい。」コリント10章12節

    今立っていることも神様の恵みです〜〜

    そろそろ、髪?が伸びすぎてきたので散髪???に行ってきました。
    毛糸のおくるみを脱がせようとすろと寒いから返してと〜〜

    いただいたものですが気にいって離せないのはよいのですが〜

    少しづつ体を馴染ませなければ〜〜被災地の動物たちのことを考えたら〜〜感謝!
    | 犬 ホサナ | 04:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ホサナ君も地震にふるえて〜〜〜
    0

      「人からもらったものでないものが何かあるのだろうか」コリント4章7節
      有形無形お互いにお世話になっています。まして命など人ではなくて神様からいただいています。


      生まれて3年半〜〜今回の地震はホサナ君も衝撃受けています。朝起きてみると古い椅子のベツトではなくテーブルの下にいます。

      夜間に余震があるごとにテーブルの下に避難しているようです。

      東北の方々のために続けて回復を祈ります。特に福島原発のために。
      | 犬 ホサナ | 04:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ホサナ君、3歳4か月
      0

        「行きたくありません」と言ったが、あとから悪かったと思って出かけて行った。」マタイ21章30節

        そう、後からでも行けると良いですね〜〜


        ホサナ君、3歳4か月です!寝顔をそっと写そうとしたのですが〜

        感ずかれてしまい〜〜こんな顔〜〜

        | 犬 ホサナ | 07:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        元気印〜〜ホサナ君〜〜
        0

          「感謝をささげてからそれを裂き、与えられた。」マタイ15章26節

          感謝すると多くの人を祝福できます。


          先週は寒さからシェパード夫婦も身近な方々も体調を崩された方々が多く祈りの日々でした。

          一人?元気印はホサナ君です!少し毛が伸びてボサノバになってきましたが〜〜まだまだ寒いから毛刈りはまだまだね!

          風邪などひかれませんように〜〜お大事にしてください。
          | 犬 ホサナ | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          久しぶりにホサナ君  2歳と4カ月〜
          0

            久しぶりのホサナ君登場です!

            顔立ちはおじさんボイ感じになってきました!

            写真が大嫌いで!カメラを向けると顔がこう着したり〜〜隠れちゃったり〜〜

            これは遊んでいて緊張感が少ない時の一枚です!

            自然体が良いな〜〜〜
            | 犬 ホサナ | 16:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            久しぶりにホサナ君 ◆/牡
            0

              「知恵は真珠にまさり、どんな喜びも、これには比べられないからだ。」
               箴言8章11節


              わんぱくホサナ君はいつも元気で〜〜走りまわっています!

              そろそろ2歳と4か月ということで落ち着いてシーズー犬本来の寝ている??
              姿が多くなりました。

              寝顔!可愛いですよ〜〜
              | 犬 ホサナ | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              犬のクルマの免許は? ヨーキー犬!
              0

                今日、買い物に行きましたら駐車場にわんこがクルマを運転していました!

                とても可愛い〜〜ので、パチリ!

                ミックス犬みたいですがーーー

                くれぐれも安全運転でお願いします!
                | 犬 ホサナ | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                犬のクルマの免許は? シーズー犬!ホサナ君!
                0

                  ホサナ君も運転します!

                  免許があるとシェパードの代わりをしてもらうのですが!!!

                  すみませんが!シートベルトしないと減点ですよ!

                  今は後部座席の方も義務です!!!

                  社長席でごゆっくりなさってください!
                  | 犬 ホサナ | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  ホサナ君のお散歩ルック! かっこいい!!!
                  0

                    朝まだ暗き中でのお散歩!シェパードもホサナも黒っぽい良出立ち!

                    後からくる家内からすると二人とも危ない!!!とのこと!

                    シェパードはそれから白っぽいジャンバー!!

                    ホサナ君はーーー背中に十字架を張り付けられました!

                    かっこいいんじゃ〜〜ないの!

                    | 犬 ホサナ | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    この写真は???犬が車を運転???
                    0

                      今日は夕刻、御殿場市の二の岡あたりを走行していました。

                      富士山の雄大なパノラマが広がり夕焼けが素晴らしかったです!

                      カメラを持ち合わせず、携帯での撮影になりましたが残念!×でした。


                      その代わりと言ってなんですがー同じ携帯のメモリーの中に驚くべき写真が一枚ありました。

                      犬が車を運転???

                      たまたま、そんなふうに写っただけですが!!!

                      貴重な写真です!
                      | 犬 ホサナ | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |