SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

シェパードの部屋

裾野純福音キリスト教会のブログ
富士山 3月17日 ベルシティ屋上より
0

    「何についても、先走ったさばきをしてはいけません。」コリント4章5節
    歴史が真価を問うことも多くあります。先走りは問題が起きやすいですね!

    昨日の富士山。近場から〜〜
    | 富士山 裾野市 | 07:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    箱根山と富士山 ◆ ̄上がりのの富士山
    0

      「貧乏と恥とは訓戒を無視する者に来る。しかし叱責を大事にする者は褒められる。」 箴言13書18節

      富みは正しく管理し使わなければ穴のあいた財布のようで、ボロボロと落ちていく。入れても入れても貯まるわけがない!

      訓戒、叱責〜〜謙虚に受け入れよう!



      今朝〜〜低気圧のさった空気の凜とした朝、富士山がきれいでした!

      こんな心でいつもいたいですね!
      | 富士山 裾野市 | 08:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      雪ニ題 富士山 3月29日 またまた降りました!
      0

        昨日、出先の御殿場で昼頃〜〜雪が降ってきたんです!

        すでに雪は終りと思いタイヤも冬タイヤから普通タイヤに履き替えてしまい〜〜

        これは危ないということで早々と用事を済ませて退散〜〜

        午後は裾野は大丈夫と千福ヶ丘へ復活祭の案内配布!

        ところがですね〜〜裾野も雪〜雪〜雪〜〜

        季節終りの雪!

        おかげで?富士山がもう一度雪景色〜〜

        今日も御殿場行きの予定でしたが路地へ入るので中止して様子見〜〜

        今日の暖かさで雪の残骸が消えてほしいです〜〜
        | 富士山 裾野市 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        今日の富士山 3月11日 いずみ大橋から 
        0

          教会から歩いて3分、いずみ大橋から。

          歩道が広いのでお散歩コースになっています!

          ご夫婦で〜〜ワンコちゃんを連れて〜〜お一人でも!


          富士山に合わすと 少し傾いた感じですね!すみません!

          富士山の左手の山は愛鷹(あしたか)連邦!1000M以上の峰が幾つかあります。最高峰は越前岳(1,504m)!

          富士山は昔々、愛鷹山より低かったそうです。

          噴火して大きくなりました!

          心が噴火するのはいただけませんが^^


          教会は写真の右下あたりかな!

          お出かけくださいね!お待ちしています!
          | 富士山 裾野市 | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          今日の富士山 3月11日 いずみ大橋から 
          0

            「人はその口の実によって良いものに満ち足りる。人の手の働きはその人に報いを与える。」 箴言12章14節

            口の実ー言葉の力、働きですね!良い実を実らせたいものです!



            富士山の前を鳥が飛んで行きました!

            飽きるほどの雨続きで空の汚れはおちました!

            綺麗ですね! ハヌル!綺麗だな〜〜

            これが今年最後の積雪だと思います!

            やっぱり!富士山は雪だな〜〜

            麓には降らなくていいよ!
            | 富士山 裾野市 | 08:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            今日の富士山 2月3日 いずみ大橋から 
            0

              今日は晴れて富士山が見えました!

              各地の富士山ライブビューを見ても降雪で素晴らしい景色です!

              裾野まで薄く白くなっています。
              | 富士山 裾野市 | 07:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              今日の富士山 2月3日 いずみ大橋から 
              0

                UPして宝永火口付近をーーー

                登山してみると又、雄大ですーーー

                今は雪山で危険ですがーーー
                | 富士山 裾野市 | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                今日の富士山 1月30日 裾野文化センターから
                0

                  朝7時20分ごろの裾野文化センターからの富士山です。

                  今日は横を流れる黄瀬川にいつもいる鴨(15羽)が1羽と川鵜が1羽のみーー

                  鴨は北へ帰るのでしょうか?

                  それとも遊び場を変えたのかな?

                  鴨でも人でもいないと心配ですね!

                  富士山も少しまた雪景色に戻りつつありますがーー

                  温暖化で今年はいかがなものか?

                  | 富士山 裾野市 | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  今日の富士山 1月24日 裾野市旧西JAあたり
                  0

                    Tばばを裾野駅に迎えに行く前に少し迂回してーーー

                    富士山を写してしまいました!

                    何かお花があると良いのだがーーー
                    | 富士山 裾野市 | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    今日も富士山 1月19日  近くの茶畑から
                    0

                      今日も富士山がくっきりと出ています! 朝7時、歩いて1分の茶畑から

                      今日は暖かで感謝ですね!

                      明日からまた冷え込むそうですからお気をつけください。

                      画素を縮小するとなにか赤っぽくなってしまいます。

                      何か良い対策ご存知でしょうか?

                      教えてください!

                      | 富士山 裾野市 | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |