SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

シェパードの部屋

裾野純福音キリスト教会のブログ
箱根・長尾峠からの富士山 3月11日 
0

    そこは銀世界!

    ゴルフ場もこれでは仕事とになりませんね!

    でも富士山を見ていただければここに来たかいがあったというものですね!

    ホントに!



    | 富士山 長尾峠 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    箱根・長尾峠からの富士山 3月11日 
    0

      「正しいものはいつまでも動かされない。しかい悪者はこの地に住み着くこtができない。」 箴言10章30節


      御殿場市神山(こうやま)のゴルフ場を抜けていくと箱根のスカイライン・長尾峠にでます。もう無料化になつたんでしょうか?

      スカイラインンのすぐ下にゴルフ場が経営していたウエディングチャペルがあります。いまは使われていません。

      ここからの眺めはすばらしいですね!

      富士山、箱根連山、大野原と一望です!

      まるで鳥瞰図のよう〜〜〜

      神様が私たちを見ておられるのもこんなかんじでしょうか?

      隠れおおせるものは無いですね!
      | 富士山 長尾峠 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      今日の富士山 12月23日 長尾峠から 
      0

        今日は箱根に用事があり御殿場市の神山(こうやま)からゴルフ場を越えて長尾峠にでてみました。

        今は使われていない結婚式のチャペルの庭から富士山を写しました。

        少し霞んでいるのが残念!

        手前に東名高速道路が走ります!まるで箱庭にように!

        神様から見る地球はもっと小さいのでしょ!

        この小さい中に住んでいる貴方という存在そのものを愛しておられるのが神様!
        | 富士山 長尾峠 | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        今日の富士山 12月23日 長尾峠から 
        0
          <
          少し広角で左に愛鷹(あしたか)連邦とともに写しました。

          愛鷹山でも2000m級です!広大な富士の裾野!
          | 富士山 長尾峠 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |