SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

シェパードの部屋

裾野純福音キリスト教会のブログ
今日の野菜 みようが
0
    今日の野菜
    2009年8月2日 雨のち曇り

    何時まで続くのか?梅雨は!!

    Yばばの作ったおやさいです。

    みょうがちゃん!

    お吸い物に!

    Tばばは天ぷらにして食べちゃったとか!

    まあ!神様の恵み!いかようにもお楽しみください!


    | 野菜 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    今日の野菜 ナスとキュウリ
    0

      Yばばの収獲!
      | 野菜 | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      今日の野菜 トマトとミニとまと
      0

        2009年8月1日 曇りの知晴れ

        急に午後から暑くなりましたね! 裾野は!

        今朝、Yばばから届けられたやさいです!

        教会へ来る時は夏の収獲を持ってきてくれます!

        みんなで少しづつ分けます!

        喜びが広がっていきます!収穫の喜びがみんなに!

        分かち合う時は物だけではなく、心も分かち合いですね!

        良い週末を!

        よろしければ教会へお出かけくださいね!

        お待ちしています!
        | 野菜 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        大阪のブドウ 駒ヶ谷ブドウ
        0
          大阪のブドウ 駒ヶ谷
          2009年7月31日 曇り

          講壇のブドウの木がーーー

          根腐れて枯れてしまいました。

          まあ、ちから誌という雑誌の11月号に掲載するフラワーアレンジメントの材料として購入しましたので――残念ですが、しかたありません!

          講壇のためには手頃なお花が見つかりました。感謝します!

          じつは枯れてしまったブドウの代わりに大阪からブドウが届きました。デラウエアーですがこれがしっかりと一粒づつ芯についてるんですよ!

          新鮮ということですかーーー

          枯れるとボロボロとーーーー

          この違い!命あるものとないものとの違いを見せられているようでーー

          イエス様が「わたしが道、真理、いのち」とかたられたことばが心に響いてきます!

          | 野菜 | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |