SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

シェパードの部屋

裾野純福音キリスト教会のブログ
河口湖のしだれ八重桜〜〜みごとな〜〜
0

    | | 04:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    長泉町駿河平の八重さくら
    0

      「霊において讃美し、知性において讃美しましょう、」コリント14章15節

      知情意すべてで誉める(讃る)ことは素晴らしいですね!


      このあたりは桜前線が通過して行きました。ふと見ると八重はこれからボチボチのようです。

      山沿いの駿河平に八重が開きだしました〜〜

      昨日は広島で雪が降ったそうです〜花冷えは困りますね〜

      東北も早く春が来るように祈ります!
      | | 04:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      我が家の御殿場桜
      0

        「いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。」コリント13章13節

        ”信仰と希望と愛”いつも持っていたいですね!

        ”我が家の御殿場桜”というより昨日、苗で買ってきました!地植えにする土地なし〜〜鉢植えかな〜〜

        来年咲けば本当に“我が家の桜!希望を持ちたいと思います!
        | | 04:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        寒緋さくら〜〜
        0


          「人がもし、何かを知っていると思ったら、その人はまだ知らなければならないほどのことも知ってはいないのです。」コリント8章2節

          知らないことって多いんですね!

          長泉町駿河平の寒緋桜(かんひさくら)!色はもっと赤っぽいです!

          福島原発の冷却作業をされている皆様が放射線から守られ作業が迅速に進みますように〜祈ります!
          | | 06:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          河津桜 駿東郡長泉町駿河平 1
          0

            「誇る者は主にあって誇れ。」コリント1章30節

            主イエス様がすべてをなさっているのですね!

            ないものをすぐ誇らしく思う心が沸くいてきます〜〜


            河津さくら〜〜風の吹きすさぶ中で、花粉と闘いながら??

            可愛く撮れましたね〜〜自己満足か〜〜

            もう1枚あります! ↓

            | | 04:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            河津桜 駿東郡長泉町駿河平 2
            0

              | | 04:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              富士霊園のさくら 
              0

                霧の中で引き返してくる車もありましたがやはり御花見という状態ではありませんので〜〜

                車はまばら〜〜〜

                今年の花は良好のようです!

                残念なことは雨〜雨〜雨〜〜〜御殿場は今日は朝、晩ー雪で〜す!

                桜も泣いているかな〜〜〜
                | | 07:02 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                桜ニ題 ◆ヾ簀箸砲毒鬚ず
                0
                  帰りに国道246号線、岩波信号の所の陸橋で白い桜を写しました。

                  御名前は分かりませんが清楚で良い感じですね!

                  信号の両脇には見事な染井吉野が咲いていますが〜〜
                  | | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  富士山と桜 文化センター 
                  0

                    また雪が山では降ったようです! 地上は雨でしたが〜〜〜

                    富士山と桜〜〜いいな〜〜


                    今日は階段のペンキ塗り、先に傷んでいる板やらにペンキを塗って乾く間の書き込みです!

                    天候もスッキリしてくれるとよいのですが〜〜
                    | | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    桜咲く 裾野文化センター 
                    0

                       
                      「富んでいるように見せかけて、何ももたない者がいる。貧しいように見せかけて、多くの財産を持つ者がいる。」箴言13章7節

                      ここは「みせかけ」という言葉がキーですね! どちらも考えものです!

                      本当に富める人とはどんな人なんでしょうか?

                      どんな境遇にも対処し平安である人かな!

                      復活祭礼拝が明日です!おでかけください!


                      今朝の文化センターの桜ほぼ満開です!富士山が出てくれるとよいのですが〜〜

                      散らない前にでてね!
                      | | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |