SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

シェパードの部屋

裾野純福音キリスト教会のブログ
沼津からの富士山 
0

    帰路、沼津インター方面から国道246号線で帰ってきました!沼津市岡宮あたりでパチリ!

    少しづつ、草花が初冬に入って少なくなってきました!寒さと風が出てきているので富士山が綺麗な季節になってきましたね!

    できるだけ、お花をUPしたいと思いますが??お赦しあれ!
    | 富士山 沼津市 | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    沼津からの富士山 
    0

      2008年11月20日 撮影 晴れ

      昨日のように晴天です。風もなく2〜3度温度も上がっているようです!

      教会の買物で沼津へ出ました。1号線沿いのカーテン屋さんです。途中、今日も富士山が出ていましたのでーーーどこかで写せないかと???歩道橋へ上がって見ました!

      なんとか写せましたよ!沼津市からは愛鷹(あしたか)山が阻んで裾野が見えないのが残念です!わが町、裾野市のHPには富士山の裾野の稜線は裾野市からが絶景とか!!
      | 富士山 沼津市 | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |