SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

シェパードの部屋

裾野純福音キリスト教会のブログ
せせらぎ児童公園  々版漾白梅
0
    「悪をたくらむ者の心には欺きがあり、平和を図る人には喜びがある。」
     箴言12章20節

    平和と喜びは何時も繋がっているんですね! ほしいな〜〜

    昨日、御殿場のF病院を訪問しました。今日、手術をされるUHさんのために回復をお祈りしに行ったのですが、あいにく検査か何かでお合い出来ず、お部屋でおいのりさせていただいて帰宅しました。

    帰路、裾野の福祉会館の傍のせせらぎ児童公園へ立ち寄ってきました。

    県道から紅色の花が見えていましたので〜〜

    以下3枚あります! 見てね!
    | | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    せせらぎ児童公園  ピンクの梅
    0

      これは梅〜〜

      綺麗ですね!

      自分で言うと〜〜ですね!
      | | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      元長窪の紅梅
      0

        「私の命令を守って、生きよ。私のおしえを、あなたのひとみのように守れ」 箴言7章2節

        ひとみが傷つけられると目から入ってくる情報は著しく妨げられ体に大きな障害となる!神のみおしえはそれよりも大切なもの!

        紅梅の紅色の美しさ〜〜

        この紅花の痕にどんな実が実るのだろう〜〜
        | | 14:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        元長窪の白梅 
        0

          朝、シェパ妻がリハビリ治療をしていただいている間にホサナ君とT整形病院の周りをお散歩!

          けっこう広い範囲を歩きましたが、まだまだ春の兆しはありません!

          冬のグレー色!!!

          帰りは用事で長泉町の元長窪へ回りました!

          ここは150年ほど前、維新とかで駿府(静岡県)に入封された徳川家の家来さんたちが入植した山間の地区です!

          少しづつ春の訪れを感じます!

          白梅、紅梅、etc!
          | | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |