SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

シェパードの部屋

裾野純福音キリスト教会のブログ
タンタカタン 結婚式 供治院.船礇撻襪両花
0

    昨日はすばらしい結婚式でした〜〜〜

    見ていただきたかったな〜〜〜

    結婚式のチャペルの飾花をいただいて今日の教会の講壇花とさせていただきました。

    白のアレンジです!
    | 結婚式 | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    タンタカタン 結婚式 供檻押’鬟丱
    0



      「愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。

      礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。

      すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。」 Iコリント13章 愛の章


      お幸せに〜〜〜
      | 結婚式 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      明日は結婚式 タンタカタン  ,海譴浪峅任気鵝
      0

        明日は御殿場クレアシオンというところでMさんたちの結婚式があります。

        司式をさせていただきます。

        自分の時のようにウキウキしますね!

        シェパード夫婦の結婚式はかれこれ35年前〜〜〜

        なにか昨日のような〜〜〜


        これは花嫁さんのアレンジメント!

        明日の花婿、花嫁さん、超素敵なご夫妻!

        写真出せないのが〜〜残念〜〜〜

        明日の結婚式の祝福をお祈りくださいね〜〜〜
        | 結婚式 | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        明日の結婚式 タンタカタン ◆〃觝Щ慘悄
        0

          「友はどんなときにも愛するものだ。兄弟は苦しみを分け合うためにうまれる」箴言17章17節

          友、兄弟を越えて夫婦となる。苦しみも通るが二人の愛で乗り切ってほしい!

          これは、お二人の結婚指輪ではありません。

          フラワーガール、お二人の頭飾り〜〜〜

          さてさて、明日の本番はいかなることになりますか???

          泣いても笑っても一回きりですから〜〜〜
          | 結婚式 | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |