SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

シェパードの部屋

裾野純福音キリスト教会のブログ
<< 姫小菊 バイオレット | main | 一年間ご来場?ありがとうございました。2011年もよろしくお願いします! >>
シュトレーン クリスマス過ぎましたが〜〜
0

    「この小さい者に水一杯でも飲ませるなら、」マタイ10章42節


    26(日)の感謝礼拝でTババが一年間お世話になりましたとか、言ってシュトレーンをくださいました。

    中にいろいろな木の実などが入ったパンです。

    赤子のイエス様が布にくるまっている姿を想像して作られたそうで、24日のイブまで食べるそうな?

    いいか!まだクリスマスだし〜〜お正月気分の方には失礼します!

    年金の一人暮らしの老人がくださった尊い贈り物!

    イエス様も喜んでおられる!感謝!感謝!
    | - | 08:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    こんにちは。
    今年は、思いがけない交わりをありがとうございました^^
    こうして出会わせていただけたのも
    主の導きですね。

    素敵な年をお迎えください。

    12月18日の富士山、素晴らしい瞬間でしたね。
    | 海 | 2010/12/30 10:38 PM |










    http://blog.jcc-fgc.net/trackback/1003886